ヨウの独り言〜Moon's pop Star☆別館〜

ヨウが思った事を書きます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
| main | 相馬選手お疲れ様&東京駅にて。。。 >>

祝!ジェフ優勝&阿部仏移籍?

土曜日にナビスコ杯の決勝を見てきました!!
やはり決勝らしい緊張感のあるいい試合でした!!
優勝したジェフの皆さんおめでとう!!
そして、リーグ戦も頑張ってくださいグッド

そのジェフから主将の阿部勇樹がフランスリーグの2部に移籍との噂が・・・
移籍先はグルノーブルというチームらしい。。
また今年もジェフから主力がいなくなるのですかね・・冷や汗
でも阿部勇樹には頑張ってもらいたいと思います!!

最近急に車が欲しくなってきて昨日4社程巡ってきました車
今月中には決めたいと思っています。。
- | permalink | comments(4) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

決勝戦よかったねぇ〜
また、何か見に行こうね♪


車買ったら、ドライブ行こうね
運転は、男の仕事だから、我慢してね>メロンさん
ぬーの | 2005/11/08 10:06 AM
ナビスコ決勝よかったね♪
次は正月の天皇杯決勝で(笑)
お水 | 2005/11/08 12:34 PM
>運転は、男の仕事だから、我慢してね>メロンさん
ぬ〜のもダメ(w
メロン | 2005/11/08 11:28 PM
ぬ〜のは運転荒いから運転させないよ!
ヨウ | 2005/11/08 11:38 PM
コメントする