ヨウの独り言〜Moon's pop Star☆別館〜

ヨウが思った事を書きます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 遂に買ってしまった。。。 | main |

プロ野球バトンが回ってきた。。。

ぬーのからプロ野球バトンが回ってきました・・・

セリーグで好きな球団
    もちろん横浜ベースターズ!!
    でも本当は大洋ホエールズ時代の方は好き!!
    小さい頃はWの帽子もかぶってたし。。

パリーグで好きな球団
    西武ライオンズかな??
    黄金時代の頃は好きだったけど・・

現役で好きな選手
    誰だろう・・・
    石井琢郎(横浜)かな??

OBで好きな選手
    秋山幸二です!!
    昔は部屋にポスターも飾ってました!!

あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?
    今だと青木(ヤクルト)かな・・
    去年200本打ってるし。。

あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?
    やっぱり松坂大輔でしょ!!
    今現役では一番いいピッチャーだと思う!!
    OBだと江川卓!!

行ったことのある球場
    東京ドーム・神宮・浜スタです。

行ってみたい球場
    札幌ドーム!!

日本のプロ野球に一言!
    地方にもっとチームを増やして欲しい!!

バトンを回す人
    誰かもらって・・・


遂にJリーグが開幕しました!!
やはり開幕で気になったのが久保の復活ですね!!開幕戦で2得点と大暴れし快勝!!これからもマリノスと久保に大いに期待したいと思います!!
久保
復活といえば、今期イタリアから戻ってきた柳沢敦がハットトリックで復帰戦を飾りました!!やっぱりJリーグの方が合うのかな??
プロ野球 | permalink | comments(4) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

プロ野球バトンはどうでもいいや(笑)
今年のJリーグ開幕は日本代表組が活躍して凄かったね☆
久保はやっぱり流石だよ!あのゴールセンスは別格だね!ジュビロ戦は出ないで欲しいよ(><)
もう少ししたら暖かくなるから、そのうち見に行こう!
お水 | 2006/03/06 9:54 AM
同じく、野球はどうでもいいや(笑)

久保2得点、ん〜嬉しいニュースだねぇ♪
柳沢、日本だとうまいのねぇ〜

さて、ところでフロンターレはどうなったの?
また、スパサカ見忘れてわからないよ・・・
ぬ〜の | 2006/03/06 10:04 AM
サッカーは見飽きた・・・(ヨウがウィニングイレブンばっかりやってるから 笑)

あぁ、眠い(><)
メロン | 2006/03/10 12:23 AM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
コメントする