ヨウの独り言〜Moon's pop Star☆別館〜

ヨウが思った事を書きます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 相馬選手お疲れ様&東京駅にて。。。 | main | プロ野球バトンが回ってきた。。。 >>

遂に買ってしまった。。。

日曜日に遂に車を買ってしまった!!
11/6に初めて車を見に行って1週間で決めてしまった。。。
買ったのはスバルの軽自動車プレオのパールホワイト!!


上の写真の色違いです!!
軽だけどターボ付きにしたのでそこそこパワーあり!!
(試乗車ではターボ付きに乗ってないからどのくらいパワーがあるかわからないけど・・・)
軽なのであんまり高くはないけどそれでも結構お金かかりました・・・
これから車両保険とか駐車場探さないといけないからもっとお金かかるし。
ただ気に入った車が買えたんで結構満足です!!
これで行動範囲が広がるはず・・・
- | permalink | comments(14) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

私にも運転させてね♪
ゴールドだしぃ☆
(↑ペーパーw)
メロン | 2005/11/16 11:52 PM
ドライブ連れてって☆
今年中に…
ひでも楽しみにしてると思うよ(^^;
お水 | 2005/11/17 12:40 PM
??
駐車場まだ見つけてないの?
てか、車庫証明ないと、納車できないんじゃなかったっけ?
早くドライブにいこぉぉぉぉぉ!!
ユミィに運転させてあげてね♪
ちなみに俺は、メロンさん、ユミィが運転している時は、レンタカーの運転してるよ・・・(笑)
| 2005/11/19 12:35 PM
軽はなくても購入できるらしいよ?>ぬ〜の
にしても、名前なしにするのに意地になってない?(笑)
メロン | 2005/11/20 3:20 AM
う〜ん、別に意地になってないよ。
ただ、入力めんどくさいから・・・名無しなんって事やるのぬ〜のぐらいだし(笑)

軽は車庫証明必要ないんだぁ〜、知らなかった・・・

でも、車庫証明無しでいいって、買って路駐しても良いって、言ってるみたいでやだな・・・
| 2005/11/21 10:58 AM
”軽自動車には車庫証明は必要ありません。
しかし都市部などの地域では、自動車を取得した際やお引越しをした際に、車庫の届出をする必要があります。自動車の手続きをした後の手続きとなりますが、15日以内に届出をする義務が課せられています。”

調べてみた、ちなみに市川市では必要らしい。
忘れないようにねぇ〜

ちなみに調べたサイトは
http://www.kyoninka.com/kuruma106/
| 2005/11/21 11:04 AM
知ってるよ!!
もう書類提出したし。。
ヨウ | 2005/11/21 11:55 PM
ちっ!!

まぁ、ヨウなら知っているとは思っていたけどね。
面白みの無い奴・・・
納車何時だっけ?
| 2005/11/22 10:58 AM
明日だよ!!
↑ってかヨウのURL、私のままになってるよ(爆)
クッキーに保存されているのだよ。。。
メロン | 2005/11/26 3:21 AM
見てない間に、いつのまにか納車していたのか・・・

はやく、ドライブ連れて行け!!

はぁ、
仕事、仕事、仕事〜
仕事が出来る〜と
暇が、暇が、暇が〜
暇が〜なくな〜る

さぁ〜み〜んなで、仕事〜をさぼ〜ろう
仕事はみん〜なで、さぼるも〜の
| 2005/11/26 10:34 AM
今日車来たよ!!
もういつでもドライブに行けるよ
ヨウ | 2005/11/26 12:07 PM
来週の12月3日にフクアリに連れてって☆
お水 | 2005/11/26 3:34 PM
次は何時更新するの?
早く更新してねぇ〜
自分の事はたなあげぇ(笑)
| 2005/12/05 10:49 AM
はい、更新しましょうねぇ〜
メロンさんから回ってきた
バトン渡すよぉ〜

http://pieceofwind.blog29.fc2.com/tb.php/57-0954035c
ぬ〜の | 2006/03/02 5:47 PM
コメントする