ヨウの独り言〜Moon's pop Star☆別館〜

ヨウが思った事を書きます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 祝!ジェフ優勝&阿部仏移籍? | main | 遂に買ってしまった。。。 >>

相馬選手お疲れ様&東京駅にて。。。

川崎Fの相馬直樹が今期限りで引退するそうだ。。。しょんぼり
鹿島の黄金期を支えた日本屈指のサイドバックだったので少し残念です。。
しかし、最近は怪我の影響もありあまり試合に出れなかったのでいい引き際なのかもしれませんね。。。
相馬全盛期
今日仕事の用事で東京駅に行ったのですが。。。
東京駅の丸の内北口の赤レンガのところでコンサートをしていましたびっくり
まだ言った時間が早かったのでリハーサルしかやっていなかったのですが。。昨日から土曜までの3日間やっているみたいです!!
東京駅といえば最近周辺で多くの再開発を行ってますよね。。
三年前に立替を行った丸ビルを筆頭に日本工業倶楽部会館、丸の内オアゾ等次々と建替が終わり、11/11には総工費460億円をかけた東京ビルが全面オープンしました拍手
また今後丸の内側では新丸ビルの建替を行うそうです!!
新丸ビルの完成予想図
サッカー | permalink | comments(4) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

相馬選手お疲れ様だね☆
こうやってどんどんいい選手が引退していくんだね!

コンサートって有名な歌手も出るのかな?


お水 | 2005/11/12 12:28 PM
出ないよ。。
でも赤煉瓦コンサートって結構話題になっているらしい!
ヨウ | 2005/11/12 1:31 PM
あぁ、川崎の主力?が・・・
にしても、川崎は頑張ってるねぇ〜(ジュニーニョが)
一川崎市民として、嬉しい限りです♪
まぁ、海外サッカーの方が好きな訳だが・・・


赤煉瓦コンサートって、大分前から有名じゃない?
電車内で広告見た事があるよ
| 2005/11/14 10:19 AM
ここに書くと会社名バレるかもしれないけど、東京ビルには6日から中に入れたし、7日から普通に仕事・・・。
それのせいで、私は休日出勤だったのさ(−−;
しかもスイカがないと、中に入れないんだよねぇ(w
メロン | 2005/11/16 2:11 AM
コメントする