ヨウの独り言〜Moon's pop Star☆別館〜

ヨウが思った事を書きます。
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

プロ野球バトンが回ってきた。。。

ぬーのからプロ野球バトンが回ってきました・・・

セリーグで好きな球団
    もちろん横浜ベースターズ!!
    でも本当は大洋ホエールズ時代の方は好き!!
    小さい頃はWの帽子もかぶってたし。。

パリーグで好きな球団
    西武ライオンズかな??
    黄金時代の頃は好きだったけど・・

現役で好きな選手
    誰だろう・・・
    石井琢郎(横浜)かな??

OBで好きな選手
    秋山幸二です!!
    昔は部屋にポスターも飾ってました!!

あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?
    今だと青木(ヤクルト)かな・・
    去年200本打ってるし。。

あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?
    やっぱり松坂大輔でしょ!!
    今現役では一番いいピッチャーだと思う!!
    OBだと江川卓!!

行ったことのある球場
    東京ドーム・神宮・浜スタです。

行ってみたい球場
    札幌ドーム!!

日本のプロ野球に一言!
    地方にもっとチームを増やして欲しい!!

バトンを回す人
    誰かもらって・・・


遂にJリーグが開幕しました!!
やはり開幕で気になったのが久保の復活ですね!!開幕戦で2得点と大暴れし快勝!!これからもマリノスと久保に大いに期待したいと思います!!
久保
復活といえば、今期イタリアから戻ってきた柳沢敦がハットトリックで復帰戦を飾りました!!やっぱりJリーグの方が合うのかな??
プロ野球 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

遂に買ってしまった。。。

日曜日に遂に車を買ってしまった!!
11/6に初めて車を見に行って1週間で決めてしまった。。。
買ったのはスバルの軽自動車プレオのパールホワイト!!


上の写真の色違いです!!
軽だけどターボ付きにしたのでそこそこパワーあり!!
(試乗車ではターボ付きに乗ってないからどのくらいパワーがあるかわからないけど・・・)
軽なのであんまり高くはないけどそれでも結構お金かかりました・・・
これから車両保険とか駐車場探さないといけないからもっとお金かかるし。
ただ気に入った車が買えたんで結構満足です!!
これで行動範囲が広がるはず・・・
- | permalink | comments(14) | - | pookmark |

相馬選手お疲れ様&東京駅にて。。。

川崎Fの相馬直樹が今期限りで引退するそうだ。。。しょんぼり
鹿島の黄金期を支えた日本屈指のサイドバックだったので少し残念です。。
しかし、最近は怪我の影響もありあまり試合に出れなかったのでいい引き際なのかもしれませんね。。。
相馬全盛期
今日仕事の用事で東京駅に行ったのですが。。。
東京駅の丸の内北口の赤レンガのところでコンサートをしていましたびっくり
まだ言った時間が早かったのでリハーサルしかやっていなかったのですが。。昨日から土曜までの3日間やっているみたいです!!
東京駅といえば最近周辺で多くの再開発を行ってますよね。。
三年前に立替を行った丸ビルを筆頭に日本工業倶楽部会館、丸の内オアゾ等次々と建替が終わり、11/11には総工費460億円をかけた東京ビルが全面オープンしました拍手
また今後丸の内側では新丸ビルの建替を行うそうです!!
新丸ビルの完成予想図
サッカー | permalink | comments(4) | - | pookmark |

祝!ジェフ優勝&阿部仏移籍?

土曜日にナビスコ杯の決勝を見てきました!!
やはり決勝らしい緊張感のあるいい試合でした!!
優勝したジェフの皆さんおめでとう!!
そして、リーグ戦も頑張ってくださいグッド

そのジェフから主将の阿部勇樹がフランスリーグの2部に移籍との噂が・・・
移籍先はグルノーブルというチームらしい。。
また今年もジェフから主力がいなくなるのですかね・・冷や汗
でも阿部勇樹には頑張ってもらいたいと思います!!

最近急に車が欲しくなってきて昨日4社程巡ってきました車
今月中には決めたいと思っています。。
Check
- | permalink | comments(4) | - | pookmark |